うひ。

封印をときました。
夜更かししてました。
火山で言われてしまいました。
「心理テストしないんですか?」
「楽しみにしてたのに。。。」
あたし「52になったので。あれはあたしの枷でしたから。」
「ずっと待ってたのに。。。」



うずうずうずうず。。。
あたし「しちゃいましょう!準備します。」

帰還して襖を開けて。押入れの奥に押し込んであった本の中からテストの本を一つ引っ張り出しました。

しばらくパラパラとめくって。
一つの問題を簡単にまとめて。

&ゼンチャで遊んでいい?と聞くと・・・・

未だにいるもんですねー。ウィスが結構な数返って来ました。

裸の王様の仕立て屋さんの問題を流します。

答えを流すまでの優越感。
ニヤニヤしながら、待ってます。

答えは「虚栄心の強さ」
4つの答えの中身は、ホンの少し辛口に。

ゼンチャが終わったらウィスを頂きました。
お礼を全部返しきれたか?自信がないです。

久しぶりにライブwある意味ストリップw

(最後に自分が隠れ見栄っ張りなのだとゼンチャしてしまったから)
それも、優しいフォローのゼンチャやウィスが。

終わった後の脱力感は心地いいです。

もう名物にはなれませんが、レア程度なら出来るかもです。