たった30分ですが。

火山でソルテックさんと遭遇。
「wizで火山はきついよね。」とソルさん。
「ならペアしましょ^^」とパーティを申し込みました。
「え?もうすぐ仕事いくよ?」「いいのいいの。」と強引にw

火山はいい感じで沸いてました。
火卵はwizさん任せ(後半は叩きますけどね)
ひたすら、叩く叩く叩くw

本当にいいペースで叩いては歩き叩いては歩き。をしてました。
イフタイムではなかったので、イフリートには会えなかったのですがね。

重さも限界になったので一回帰還。
清算しました。


途中で「ヒールが出来る足の速いサモンが欲しいよなー。」というので
「あたし!あたし!サモンになります!にゃーにゃー!」というと
笑ってました。
しっかり友達登録してもらいました。

これからも拉致って下さいな。♪