毎日コツコツと

この前kimさんにジュースを作ってもらいました。
15分くらいで1万個。二人いてると簡単ですね。
ジュース造りが嫌で、ハイネで狩してたんですがこれで火山にいけます(ぉぃ

で、火山に行ったりハイネに行ったり。

最小化してたときはハイネでしたが、治してもらい様子見で象牙
wiz夫と言った時にレアがでました。
イミュンです。
嬉しかった。


で、火山に行くようになるとさきさんとペアをすることも多くなりました。

今日のお昼は六さんwizと火山で遊んでたんですが、さきさんも合流することに。

するとね。。。。


両手にwizなんですよ。
しかもお揃い。双子ですよ。
この双子がですね。。。。。
実に破壊姉妹でして。。。

「それ!あたし叩くから!もうちょい、待ってーな!」と叫んでるんですが
画面の中では別のを叩いているあたし。
一瞬あたしの叩くタイミングがずれるんですね。
すると・・・wizさんがいたい思いをする。

お昼に異様なテンションの3人だったりしますw