ゆっくりと

ゆっくりと。


ほんとうにゆっくりとリネージュを楽しんでおります。
レベル上げも狩りもしてないですが。
30分もインしないときもありますが。

それでもあたしにとってリネージュは「帰る場所」なのです。
帰ってこれる場所。戻ってこれる場所。
おかえり、ただいま。と言い合える場所なのです。


「ゲームのつながりなんか、所詮、うすっぺらいもんやで?」とある人に言われました。
そうかもしれないね。でも、あたしにとっては家族と認めた人達なんだもの。
離れてても消えたとしてもあたしは幸せを願い続けるのさ。

家族を心配しない人なんかいない。あたしはそれが強いだけ。
家族を愛さない人はいない。あたしはそれが強いだけ。

リネージュの中の人達。あたしにとっては濃い薄いはあっても家族なのです。

だから「お帰りなさい」なのです。
もっとも、ここんとこあたしが「おかえりー」と言われてますけどね^^;