イベント最後のあがき(笑)

イベント最後のギリギリにインしました。
はい。変身を最後にしておこうと思ったんですね(笑)
で、くらちゃで「えへへへー」と言うとkimさんが「リング貸してー」となりまして。
kimさんがギリギリまでいてるから。って事で残ってたジュースも100個ですが渡しました。
そうこうしていると、すばるさんがイン!
これは変身をしておきましょう!とベツキャラで(←これもリングを持ってた)
で、すばるさんが「森とか行ってないんですよね」と言ったので、これは行かないとだめでしょう!と
ホンの少しだけヴァラカスの所へ。
火の精霊だけがウロウロしていただけですが、恐さは十分です(笑)
で、地獄もいっちゃいましょう!と地獄へ入った途端、SQQとデーモンのお出迎え。
ちっこいwiz(れべる23)では即死ですってば(笑)飛び込んだすばるさんも即死(笑)
二人で笑ってからリスタして。
苺ケーキを食べてもらって、変身しなおして。
森へ行く時間がなかったので落ちましたが。


30分が物凄く充実した時間でした。