森の猫使いはエリナさんです。

単騎でハイネに行ってたんですけどね。
ヒステリーを起こしそうになってしまいまして。
猫大人を呼び出しました。(可哀想なあにさ)

で、森いってみーひん?と持ちかけて。
wizになってもらい、さあ、いこうか?て時に
エリナさんを発見。
「お暇ですか?1時間遊んでもらえませんか?」と声をかけてみたら
すんなり「OK!」と。

もう一度DEに戻ってもらい、3人で森です。
この組み合わせは初めてちゃうかー?と言いながら。
一度、hをこなし損ねて(しぬかも?)となりましたが。
1時間の予定が2時間遊んでもらいました。

あたしは門限だったので落ちましたが、編成しなおしてそのまま続けてくれてました。

誘いに応じてくれる優しさ。
ありがたいことです。