イベント森のペア狩り

朝、インするとべあがいた。
ウィスすると反応なし。
ハイネでちまちまと狩していると
”気がつかんかったー”
いあ、それ、気が付いてるがなw

森で狩です。
あたし、いるんか?な位豪快な狩り方です。
自分にイミュンかけて、FS。
残ったのをあたしが叩いて終わり。
豪快やなーwというと
あたしがいてるから吸える。んだそうな。

そういうもんですかね(笑)

で、2時間もして無いのですが、1%上がってますよ!
あたしの限界が来たので終わってもらいましたが。

そら、みんな通うわな。。。
今回のイベントであたしはb武器出てません^^;
今回はレア運がないみたいです(笑)

1つくらいは出したいなぁ。。