夜中のクラハン

夜中、遊ぶ事が出来たので入ってみました。
クラハンしてたらしいので、wizの咲さんを拉致り火山へ。
結構な金額を稼いでたときに「@森にいく人」と言われて。
いってみよっか^^と二人とも挙手。

そこからは最初の場所は沸き沸きで、死ななかったのが不思議なくらい。
仕切りなおして、他の場所へ。
1時間くらいでしたが、楽しいですね。

その後ハイネに行くと・・・・・・えげつないほどのおとし物です。
拾っても追いつきません。kimさんに助けを求めました。

拾っているとクラチャで「岩がワカラン!」とあにさの声が。。。
45wiz試練をしていたらしい。
岩で待機して、場所を叫ぶと辿り着きました。

で、さくっと体液を出して終了(途中、はしょってますがw)

で、ねました。

あーたのしかった♪