昨日今日と

ペア狩りしてます。
もうすぐ50になるサモナーさんと24f
お互いもう直ぐ上がる。てのにのんびりな狩り方。
沸いたときも安心。

辻で兄弟船さんと遭遇。
過疎化クランの話題が出て。
「いっそ戦争しないクランはまとまったらいいのにねー」て話してました。
あたしが「うちのクラン、たのしいよ?」というと
兄弟さんに「あんたんところはエロ杉」と言われてしまいました。
反論できなかった。。。


++++++

SKTCに通うことがあります。
相性がいいのか強化スクが出やすく感じます。
POTを積みなおして3fへ入ると
男塾さんが居てました。てことでペア狩り拉致w
塾さんはBK変身してて。
どうしても我慢できなくて塾さんに「ここで隠れて」と
連れて行った場所。そうBKがいっぱいいてる所。
しばらくそのままで。。。。(笑)

「一人のときもしました」と塾さんからも教えてもらいました。
一緒のときは強化スクは出なかったけど血痕とか力ヘルムとか。
入るアデナは少ないけれど、数をこなすから結構おいしかった。

眠さ限界が来たので清算しましたが、また拉致ります。