ペア狩り

姐で行く時とwizで行く時と。
どっちにしてもペア狩りは楽しいです。
巴さんの時はライカン一家に囲まれて、たまにタゲが合わない危なさを
(ひー)となってたりして。
蒼猿さんはナイトさんで。レベルが近かったので拉致です。
ベツキャラを持っている人なので教えることも無くさくさくと。
アラ上げしたかったのでTIC。
でもHP減りません。ヒールすることも無い。
寄生虫だぁ」と笑っていると「DVCいく?」
フルフルフルフル・・・・・「無理!」というと笑ってました。

wizの咲良さんと火山でペア狩り。
イフタイムになったので「いふやーい」「やーい」と言いながら。
こういう掛け合いが楽しい。
でも、集中力が切れてキーミスしてしまいました。
(エンチャのつもりでランテレ)
謝ってこのまま清算してもらいました。

ねここうと21fへ。流石に慣れたもので黙々と。
必要な会話とメディ時のあほな会話。


そんなこんなで83%です。

追い込めば年内に上がるでしょう。でも追い込まない。
クランで愛されて楽しめたらいい。