破壊夫婦とデンデン

リネ婚しているとメッセージがでますよね?
パートナーがインしました。

今は別のクランにいるのでコレだけが「インしたんだな」と分る状態です。
ウィスで話しながら犬を育ててたんですね。
そしたら”joinしようかな”     ほえ?

”別々のクランはつまらん。”
そらそうやけど。。
結局、こっちのプリがいてる時に遊びjoinする。という方向で落ち着きました。

で、カボチャイベントの種集めをしていると
真夜中にデンデンきたー!

真夜中にインしているあたしがあかんのですが(もう夜中起きてる理由ないしね)
一気にテンション上がりまくりです。

そのまま拉致って破壊夫婦とデンデンでDVC6fです。

<この前はリウンさんとペアした深層です。ペアはペアで楽しいところです。>
で、3人で6fに行くのですが、兎に角早い!
6fまで辿り着くのも早ければ、周回するのもとんでもなく早い!
お互い何を考えているのかが分るから次の動きもスムーズすぎて。。。

デンデンのメディタイムがどれだけありがたいかw
お茶が飲めるw
眠いのと寝ないとやばい(6時半には起きる)3時で終わりましたが。

まだまだ楽しいリネライフは続きそうです。