破壊夫婦と六さん・クラン員の会話

六さんが来たので猫大人をジョイン。
三人で火山へ。
WIZさんでついてきてくれました。

火山だから破壊夫婦は慣れたもんです。
ヒールがくる有り難さ。
追い付く頃には叩き終わってます。
笑いながらもしっかりダイは確保(笑

短時間でしたが楽しめました。


夜中インすると塾さんとKIMさんが会話してました。

それを見てて、あーなるほどなあ。と思いました。

なんでココが居心地がよいのか?

おとなでこどもなんです。
ちゃんとした大人が子供のように夢中になって遊んでいる。

でも大人だからのめり込んでいてもきちんとわきまえて遊んでいる。

うまく伝わらないなあ。
まあ、あたしは画面向こうでにんまりしていました。
ってことです。