リネ三昧

旦那がサイパンで潜っている間、リネ三昧でした。
息子は息子でオンラインゲームするので(リネは最近はしない)
パソコンを共有なのですが、息子が寝る時間に丁度クラハンでした。
ココのクランは火山でも10f・20fでもテンションは同じです。

実に楽しい。黙々と狩りするのも嫌いではないのですが、
こういう和気藹々てのがね。長いことしていないので楽しかったです。

夜中、クラハンが終わって、クラン員さんの試練アイテムが出ないーと言われたので
ダークエルフ変身で骨やらグールやらを弓で叩いていました。
ダークエルフ変身ですよ、あたしが!

いあ、52なんだから変身できるんですけどね。
エルフを初めて作った時の憧れが今自分が変身しているのか。と思うとね。
育ったなぁ。。。としみじみ思ってたんですよ。


で、グールの爪だたかな?試練アイテムが出たので次は頭蓋骨です。
今度は犬を使ってみんなでわいわいと。

ダークエルフ変身でワンコ連れですよ!(はぁはぁ
空腹の犬が鳴くのが新鮮でした。



あたしね。クラン員の為にこういう事するの、大好きなの。
経験値?いらない。どろっぷ?いらない。

クランがすきなの。

だからリネがやめらんねぇ。