リネ仲間

インすると手紙が届いてました。
あけると「とにかく話がしたい」   んあ?
手紙に「どーしたの?」と送りました。

次の日「メルアド」を書いてきたのでメールすると
<インしてないー>とメールが来ました。
インしてみると久しぶりに会う仲間です。

立ち話もナンなので、宿を取りました。

久しぶりとはいえ、一緒のクランで遊んだ人とお話するのは楽しいですね。
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
猫夫婦のことを「うらやましぃ〜」と散々言われてしまいました。

リネ(というか、ネットの中)の人格はエロ満開ですが、
リアルではおとなしいもんです。(旦那の前だけとも言うが)
いあ・・たしかに色々と経験はしてますけどね。。

色々とお話をして時間がやばくなったので落ちましたが
狩りだけがリネじゃないね。

あたしはこういうのが楽しいんでしょうね。