クラハン・テスト・他

狩りをして少しで経験値を稼ごうとインすると君主に呼ばれました。
そのままパーティへ入って。
「姐さん、クラハンです、しませんか?^^」

既にはいってますがなw

クラハンは・・・壮絶でした。
1%近く稼がせてもらいました。何か皆凄すぎです。なんであんなんでワイワイ言えるんだ。。。
あたしはてんぱってましたよ!手がつるか?と思うほど叩いてましたよ。
2グループなので布告してもらって。
旗を背負って叩くのは久しぶりでした。

でも、戦争クランなので、みんな当たり前なんでしょうね。。。

そうそう。戦争クランなので攻撃力とかの比べっこをしていました。
金色のもきゅんさんと金色のケントさん?(名前うろ覚え。ごめんなさい)
ダメージモーションの無い殴り合い。ナイト同士でもステの振り方で変わるんだそうな。
次は猫大人ともきゅんさん。金色対黒服。もきゅんさんの勝ち。
見ててうずうず・・・金色のもきゅんさんとDKのあたし。
お互い全部エンチャ・魔法・GPBPありありです。
結果・・・・あたしが勝ってしまいました。
「なんでえええええええええええええええええええええええええええ?」
「DEはダブルヒットが怖いんよ。DEの強みです。」
「日記に書いていい?」「どぞー。」
書かせてもらいました。DEは運次第で強いんだそうで。あたしでもナイトさんに勝てるんだ!
はー。色々と勉強になります。


朝、インして心理テストです。
そろそろネタも二周目してるよなぁ。と思いながら問題を出すと。
「それ、前に出しませんでした?」とウィスが。
このウィスが来た時、実は感動してたんですね。
見てる人は問題を覚えてる人が居てるんだろうかしら?って
「はい。二周目です。すみません」と
出せる問題は限られてくるんですよ。エロイのは朝からできないから。
感激したので「日記に書いてもいいですか?お名前出しても良いですか?」と
聞くといいですよー。とのこと。

kimkimさんでした。
実は六さんとお知り合いだそうで。でも、猫大人とあたしとごっちゃになってたみたいで。

お互い、もうすぐなので「がんばりましょうねー」とお別れして。

そろそろ意地になってる(え?)心理テストですが、まだまだ続きそうです。

今?68%です。