朝、インしてみると

狩しようとインしたんですよ。
でもね。ファンの常連(?)というか、既に知り合いというか、もうお友達ですね。
「せーへんの?」「狩したいのよー^^;」「じー(−−;」「うわーん。」
と、言うわけで心理テストしましたよ。

テストする前にゼンチャが盛り上がってまして。
入るには入れない雰囲気。。


どうしようかなぁ。と悩んでると目の前にエルフさん。
「ふぁんです!」「おーきに^^」
「昨日から作りました!MMO初めてなんです!楽しいです!」
こういうのを聞くと嬉しいですよね。
頑張ってくださいね>シェイナさん

テストを終えると、ウィスがきました。
全鯖にキャラを作ってる。と言う人からです。
ネタのテストを一つ提供してくださいました。

今度使わせてもらいますね。