オフ報告。他。

オフ会は楽しゅうございました。
お昼は3人で大阪ディープ下町観光。
たこせん、通天閣、フェスゲのジェットコースター、串カツにどて焼きでビールw
猫大人にしてもえるふるさんにしてもそこそこ高い二人の間に入るとね。
f自分がとんでもないチビに思えます。
通天閣のエレベーターで痛感しますた。

夜の部は居酒屋で盛り上がってました。
主催のデンデンは風邪でダウン。点滴まで打って来ようとしてたけど無理でした。
普通に盛り上がってました。


リネは今65%です。イベントさまさまですね。

狩場ではスキンをよくもらってます。なるべく人が居ない所に逃げるんですが
どうしても重なる部分が出てきますよね(それが誤打にならないように気をつけてます)
で、あわわ。。と逃げるとスキンをかけてくれたりして。。
今はダークエルフなので何もお返しできないのが少し寂しいです。
お礼はちゃんと叫んでます。


DKや黒服が当たり前にゴロゴロといてる中でカーツはがんばってますよー。
<<<いつかはDK>>>

のこり3分の1。