猫大人53up&クラン1周年イベント

珍しく、日曜の遅くにインできたので、オーガをしばいていました。
(レア狙いです。ええ。ええ。強欲なんです。あたし)

もう直ぐアップするよ。ってきいていたのと便箋で一周年という事は分っていました。
どちらも参加できて嬉しかったです。

イベントは5位までの入賞は無理でしたが(てか、2hs、ハンターボウ、ブーツ、ブロードソードって、ブロードソードしかでなかったよ)
敗者復活のゼルを当ててしまいました。

こういうイベントに参加できる事自体が殆ど無いので嬉しかったです。

その後は戦争だったらしいのですが、あたしはパスしてぼそぼそと会話していました。
戦争も12時を過ぎて終わったのでクラチャdeテストをして。

あたしね、ユキさんすき。居てるとクラチャのノリが全然違うから。
他の人がノリが悪いとかじゃなくて、やっぱり君主なんだ。って。
ちがうんだなぁ。って。
(ここんとこ、起きれなくてテストもしてなかったしね)

さすがにオーガだけで0,5%上げたらしんどいです。(あほ)
真面目に狩りしないと、DKが無理になる。。