がんばったよ(&小言です)

やる気が出てたので頑張ってみました。
今は37,7%です。
一日で1,7%あげてます。
りうんさん、ありがとうね。
猫夫婦を快く引き受けてくれる人。
「MP余ってる」と脅しも素敵です。
傲慢2fで蜘蛛に囲まれると魔法で一掃してしまう。
途中で猫大人は落ちたのでペアで傲慢2fです。
手がつるか?って程狩りしましたです。

さすがに3時で一回お開きにしてもらって。

それには理由があったのです。
夜中の3時に春休みとはいえ、親がいないからって理由で
リネするのはだめです。
他の人が許せても、自分で稼いでいるわけではなくて
親に養ってもらってる限りは夜中の3時まで。てのは許せません。
まぁ、素直に落ちてくれましたので一安心しました。

これが自宅ではなくてネカフェだったら。って考えると
本気で説教モードになってたかもしれません。
リネをするな。ではなくて、遊ぶ時間を考えましょう。なのです。

お昼を過ぎても子供が寝てたら親は心配します。
そして、明け方までゲームしてると分ると、何をしてるの?ってなります。
実際、リネージュは楽しいです。
でもね、動かしてるのは人間なのです。不規則な生活はやっぱり不健康なのです。
まだ未熟な(あえて未熟と書きます)子供が親がいないから、怒られないから。って
理由で遊ぶのは良く無いのです。

あたしは心配性のおかーさんなのですよ。