驚愕日記

夜中、インして火山でも行こうか。とウェルダンへ。
久しぶりの唯さを発見。パーティにしてボソボソとお話して。
倉庫の矢の整理がてら、少し弓であそんで。
パーティチャットなのでドロップログが流れます。
#姐さ、どこいてるのん?w何虐待してるんよ?と笑われてしまいました。

で、いつもする時間には早いので唯さにエロテスト。
定時になったので「・)していい?」ときくと
「UB終わるまでまって!」とかえってきました。

んー。時間が余る。。。。やっぱり捕まってる唯さにエロテスト。
どの指を握る?てので、内容は書けません。
そうこうしていると六さん発見。六さんも拉致w
3人でエロテストです。六さんの握った指も唯さと同じく人差し指。
んで、結果を教えると・・・・え?・・・なんか反応が変?

あたし、六さんが中身女性って知らなかったんですよ。
日記見て、優しい人だなぁ。とは思ってましたけど。いつもスキンくれるし。
全部日記を見て無かったあたしが間抜けですね。

で、指の結果は男女で内容が変わるんですね。だから、女性用の結果を教えて。
時間が来たので心理テストです。
猫大人を呼び出したら、傲慢の10fまで行ってたらしい。ごめんよー。引き換えさせてしまって。

で、4人で談笑してたんですが、あたしが六さんの事を知らなかったのが六さんに大うけしたらしくて。
猫大人もおおわらいしてて。唯さも苦笑してて。
唯さに「姐さ、あかんやん」ていわれちまったよ。

ひさびさにパニクリマシタ。中身女性って、あたしそんなに知り合いいなかったから
ネカマさんは適度に知ってるけどね。

あー。本当の女性だって思ってて、中身男だった。てのよりもはるかに衝撃が強いわ。
以前居たクランで、間違えて知らずにそのまま、て人と。
今のクランで、女のちゃらちゃらが辛いから。って人と。
六さんしか、あたしは知らない。

で、唯さが落ちて。何気にウィスしそこなった猫大人の発言から病気に負けるな状態へ。
白茶ではまずいだろう。とパーティに。
ほがらかな笑いと共に、色々と話をしてて。
女性やったんやぁー。とか。
関西圏やねー。とか。


でね。でね。年齢の話しになって。。。。
あたしね、このゲームの中ではあんまり年上知らないんですよ。
まさかこの中で年下になるなんて!
しかも!同じ誕生日なんて!
もうねーもうねー。

だきつきたい!って本当に思った。本当に喜びを抱きつく事で表現したい!って思いましたよ。

今度本当に抱きつきに行きますから。覚悟してくださいな。