クラチャDE心理テスト

時間は夕方。
姫のユキヒさんもいてるし。
うひ。

@心理テストしまーす。と、いきなりw

@わーい!
@まってました!
@キター!

ここのこのノリが好き。
エロテストです。クラン員はノリが良いから姫をはじめ、みなさん答える。
@クラチャDE心理テストなのよ?うひひひ。

てことで、結果はエロテストw
答えを書いていくうちに
@うぎゃ!な人続出。。うけけけけ

もういっちょ、テストして。それもエロテスト。
一応、年齢確認も取ってから(遅かったけど)

もうねーもうねー、おもろすぎ。
昨日のクラハンで、メイプル振られてゴブリンだったので解けるまでの
遊びだったのですが。

ここのクランはおもろいです。