誤爆

何気にインしたら姫が居たんですよ。
なんとなくゲリラテストするつもりではいったんですけどね。
で、昨日遊んできた事を報告したらさすがにクラチャではまずかろうと。
専用チャット?に誘ってもらいました。
でもね。
報告している途中で・・・しかも一番間違えたらあかんやろう。って文章をね。。。


誤爆してしまいましたのよ。

もうねーもうねー。反省文100枚でも血盟便箋で送ります!って位の誤爆でした。
で、ハイネに行ってみると・・・揃ってるんですよ。。メンバーが。
姫をはじめ何名か。。。

結構な時間話し込んでました。
姫も落ちてあたしも落ちようかな?とした時、ぷらさんを拉致ろうとしてた方が。
20分で良いから付き合え。11fいこう。といってるので
盾になりましょうか?と。3人で。
速攻トンで行ったので慌てて飛んで。
姐さんカーツ似合わないー。わかってますよ^^;

20分付き合え。って行ってた意味が分りました。45にレベルアップでした。
そのあとはそのまま落ちました。


ゲリラテスト?・・・・・また今度します。