初エンドしました。

書いてませんが、実は死んでます。(51になって初めて死にました)
傲慢13fでウルフ3箱1は無理でした。
悔しい。てのはないですね。傲慢で自分の無理(まだいける?)を分ってなかっただけですから。
聖堂で復旧です。260100あでな(←この100アデナって)払って倉庫に行くと。。。

GIGSのきららんに逢いました。
「しんじゃったようー」と笑い話にするつもりが「私もー」と。
彼女はほわほわとした人柄で、和ませてくれる人です。
お互いに「あーあー」と笑いあって。

「日記に書いてもいーい?」と聞くと「いいよー」の即答。
GIGSを抜けても笑顔を向けてくれる。
自分もそうなりたいです。


まだ4分の一になれていない・・・DKが遠い。。