いきなりですが

クラン変わりました。
猫大人が居てる戦争クランです。
比較的出入りがしやすい。というので一時joinしました。
まぁ、あたしに戦争は無理なのでクラチャで遊んでやってください。

で、姫さんが「21いくけど一緒にどう?」と聞いてくださいました。
聞いていましたが皆に優しい姫さんです。
時間が時間なので、心理テストをして落ちるつもりだったので、そのことを言おうとしたら
先に猫大人が言ってくれました。

@生テストだー!とクラチャが。。
画面向うで顔が真赤になってました。
もうねー、もうねー。嬉しくって舞い上がっちゃうよー。状態。

人が多いクランの楽しみですね<クラチャ。

落ちる時に「joinありがとうございました」と言うと
クラン員さんが「放さないよ」とぼそ。っと。
ドキン!としたのは内緒w