苦悩バトンです。

猫大人・・・あたしをはげさせる気か。。。DKのハゲならいいけどさ。

と、愚痴っても前に進まないので。。。いってみよう♪


■回してくれた人の印象をドゾ
猫大人=いい意味でも悪い意味でも静かな人。リネでもリアルでも浮き沈みの激しいあたしを静かに見守ってきた人(これって印象か?)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
自分がどんな子って・・・・チャット好き。相談され役(聞くだけ)。おかーさん。エロい人。性格きつそう。

■自分の好きな人間性を5つ述べてください
あたしじゃない。ってことでなら
場の空気を和ませる人。人を引っ張る人。自分を持っている人。相手に合わせることができる人。熱く語れる何かを持っている人。

■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください
計算して自分を演出していると見えてしまったとき。

■自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
「あなたが居てるから私はリネを続けている。一緒に遊びましょう」といわれる人になりたいです。

■自分の事慕ってくれてる人に叫んでください
リネを離れても、生きている事だけは確認したい。一緒に遊べたらもっと嬉しい。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
             でんでんだな。。(ぼそ)
リネを始めた時から何故か近所に居た人。元気な男の子。彼に何度元気を貰ったか。


さあ、でんでん。悩んでくれw