ウィスにて

いつものように心理テストをして。
たくさんのウィスを貰って(いつもありがとう)
その中の一人に久々な名前を見つけました。
その人はあたしがDEを作って色々と悩んでた頃から何かしらアドバイスをくれるようになった人で。
その人のお陰であたしも成長できたし。色々の悩みを静かに見てくれてる人です。
昨日もウィスでやり取りをしていました。
「あたし、クラン変わるかもしれない」と言えば
「色々見て来い。それもリネージュの醍醐味。楽しまないとあかんよ」と言ってくれました。

実は寝て無くてヘロヘロだったので「一緒に行くか?」のお誘いをお断りしたのですが。
見ててくれる人が居てる嬉しさを感じれた日でした。