茶巾日記

といっても昨日の事ですけどね。

実は眠かったんです。(まぁ、いい訳ですね)
で、問題を出して、選択の答えを出す前に答えを言ってしまった。
なんかぼけてたんですね。。
聖堂の倉庫で問題を出してたんですが、横で女wizさんが笑ってました。
で、まぁ問題は終わったのですが、どうも収まりきらなかったのでもう一問だしたんですね。

これが茶巾の元凶ですがね。


目の前にボールがあります。大きさはどれくらいですか?ってやつ。
AからEまで選択肢があって。Eを選んだ女wizさん。
ケケケとあたしが笑う。
彼女だけに先に答えを教えておいて。
答えは「自分の好みの大きさのバスト」だったんですよ。
で、Dの答えが巨乳たっだんですが。。。。。
Eの答えを出す前に茶巾くらいました。
300分。

ゼンチャでは「どーなったんだー!」の山。
慌てて便箋に「茶巾」と書いて。
女wizさんが代理してくれましたが、Eの答えが。。。
ゼンチャであたしが茶巾になったことを他の人が抗議してくれましたが解除されるわけもなく。。
Eの答えはウィスをくれた方に便箋で送ったものの。。これも茶巾がくるんじゃないか?ってすこしびびりました。
なんとかなりました。よかった。



300ふんってなにもできないんですね。商店もできなかった。
市場放置で、おでかけしてましたとさ。