イベントスカーフ

インしたものの狩する気持ちが盛り上がらず。
猫大人も体調が良くないらしく二人でうだうだと他愛の無い会話をしていたら
クラン員のエルフさんが「スカーフって今幾らですかね?」ってきいてきた。
あまりにも暇すぎて二人で舟に乗ってたのをDEC集合ねーと飛び降りて。
3人でDECです。

人が全然居ませんw
中華すらいないw

50枚はすぐにたまりました。
最後の最後にゼルも出たので3人で分けて。
恐縮するエルフさん。スカーフが集まってよかったね^^

エルフさんが落ちたので二人でSPを集めにいきました。
後3個だったので早いかなーって思ってたけどこれが集まらない。
最後の一個が集まらないw
集まって、出直して。見た目「最高級ルビー」と交換。
その間に5個貯まってたのは仕様ですw

使い方を教えてもらうために島の右上に。
くりっくすると・・うわー!
「ここは大丈夫」って言われて安心するけど。。

後ろを着いていきますんでよろしゅうに>猫大人

今は13%です。