日記です

ルーンは猫大人が集めてくれたので27個貰ってクエストを終えました(動け>自分)
今は15%になってます。

必死になればもっと伸びるんやろうけどね。

今はリアルが楽しくてリネの時間が減っています。
クランの状態も寂しいモンです。悪循環ですね。。

少し遅かったのですがゼンチャで聞いてみました。
「今からでも心理テスト要ります?」と。
拒否の答えがなかったので、しました。ありがたいですね。

普段の居場所は隠された渓谷なので滅多に人は居ません。
でも、居た人に聞かれました
「いつもこの時間ですか?」と。
「普段は5時台です」と答えると「起きれない。。」と

ゼンチャが静かになる時間帯と年齢的に子供のいない時間を考えるとあの時間帯になります。
「ラジオ感覚で楽しんでください」というと「そうします」といわれました。

こういうやり取りも好きです。