本日の日記

6時にインして心理テストをしました。
「アリスが飛び込んだ穴の大きさは?
A肩幅よりチョイ広いぐらい
B両手を広げられる程度
C直径3Mくらい
D相当広く落ちれば落ちるほど広がっていく大きさ」
で「防衛本能による孤独感がわかります。と


Aアナタは他人との間に取る距離が短く、心を防衛する必要をあまり感じていません。
誰とでも打ち解けることが出来孤立度は低め。ただお人よし過ぎると騙される危険もあるのでご用心。

Bアナタは程ほどの防衛本能を身につけた人。極端に心を閉ざす事は無いようです。
また相手の心に土足ではいるような事も無いので安心して付き合えるという印象を周囲に与えているようでしょう。

Cアナタは他人と打ち解けるのに時間がかかるタイプ。とっつき難い人という印象を回りに与えがちなため、少々孤立気味です。「話してみたら意外と気さくな人」というイメージ作りをしてみては?

D相当広い穴を選んだあなたは防衛本能が強すぎるので、傷つけられる前に他人との関係を閉ざしてしまう人。孤立度が高く「何を考えているのか分らない」と思われることがありそう。

と、全部丸写しw(ゼンチャではココまでかけないものね)
アンコールがでたのでSCでしますと。ゼンチャできない内容です。と書くと来てくれた人が。

白チャで問題を出して答えはウィスでしました。それほどかけない内容w
他人さんにも言えない答えw
まぁ見事に盛り上がってくださいました。

ゼンチャで使えないキーワードがわからないので、茶巾を食らうのが怖いのでこういう形
(集まってもらって白チャを使う)のも楽しいなぁ。と思いました。


今は11,5%になってます(遅いなぁ。。^^;)