クエスト2週目

てことでスカーフ集めですね。
とわ言うものの、12fにいてたりしたのですが。。
デンデンに拉致られてDECです。
一人50枚要るそうで。。。二人でわいわいとしてました。
あっという間に貯まる100枚(あたしが前衛なので)
デンデンと半分こして。

猫大人がインしたので聞くと「まだ集めてない」とのこと。
今目の前にいてるのはベツキャラwiz。
でんでんおちたし。。。いこか。とDEC。
あーあー殺しちゃった。。でも笑えるレベルなのでOK(マテ

あっという間に50枚。猫大人に渡しました。
何がいいのか?を聞くためにそのまま持ってたんですね。

結局あたしはDEXにしました。
今回は猫大人と別々になりました。さあ楽しみだ。

で、やっとこさ10%になりました。

遅すぎかもしれない。でも急いでない。
このペースになるかもです。

目のことを考えると長時間できないしね。