ペアハン・ペアハン・まったりと会話

15fが楽だと気が付いた猫小姐です。こんばんは。
しかし、15fに辿り着くまでにPOTが半分になってます。

で、お昼にあっこさんとペア狩りしました。
ドワ変身は卑怯ですね。守ってあげたくなる。(wizさんなんで守りますよ。当然)
ほぼ2時間いてましたね。終わってから主婦の会話してました。

11fで峰さんと会って、ぺあしてもらいました。
その昔、まだエルフしていた時代、NBさんとペアしてもらってた時期がありました。
(遠い目)当時、あたしは狩り方ゼロなアホエルフでした。
今でもどんくさいですが、なんとかこの階は苦痛じゃないんです。
で、峰さんとペアしてもらいました。
峰さんシビアです。HPの我慢大会に近いものがありました。勉強になりました。

一応、ノルマを終わってたのとパソコンの調子がいまいち良くなかったのとで
夜中インしても狩りになりませんでした。

猫大人を拉致り、船の見えるところでぼーーーっと会話をしていました。
こういう時間があたしは大好きです。
実際は頭が痛いのですが眠れずにぼそぼそと会話してました。

残り115,5%