ハートさんという人

インしてプリが勧誘しているのでゼンチャで勧誘をしてみました。
知り合いからウィスが来ました。
11fで相手とウィスしながらの狩りです。
POTも無くなったので帰還。帰還先はSCです。
傲慢に慣れた目には普通の町は明るすぎるんです。
ダークエルフは地下の闇がしっくりくるんです。(←あくまでもあたしだけね)
で、そこで心理テストを楽しんでくれてるwizさんにアドスピをかけてもらいました。
HPが500超えるんですよ?もう、すごすぎ。

で、効果が切れてPOTも無くなって。
積みなおして11行きましょうと準備しているとハートさんからのウィス。
「12fの狩場を教えてあげる」と。
レベルこそ50になってるものの、あたしはへタレですしびびりです。
今でこそ、傲慢の11fに通っていますが、クラハンで傲慢は毎回パニックでした。
未だにクラハンで傲慢に行く時はその層の敵の叩く順番を必ず聞きます。
当然、沸いたときなどは滅茶苦茶になりますが、基本の順番があるのと無いのでは
自分の中でのパニクリ方が違うので、必ず聞くようにしています。

で、ハートさんとコスモさんの3人で12fで狩りしてきました。
あーなるほどなぁ。こういう狩り方をするんやぁ。と
時間が迫ってたので直ぐに落ちましたが、人に教える事ができる人は凄いと思いました。