ペア狩り・ペア狩り・pt狩り?

さとさんとペア狩りしました。11fです。
もしかしたらさとさんとはペア狩りは初めてしました。
14fまで上がった時、さとさんまさかの切断。サキュとウルフが1ずつだったので大丈夫でした。
インしてきたのでリスタで低層に変更。いやぁ。勝手が変わると動きがダメですね。
イミュンかけてくれました。ありがたかった。で、5fで時間でおわりました。

次はべあとペア狩りです。ジャイアン狩り。サモン出してもらって重いものをどんどん詰めていきます。

重さもそろそろ。って時に猫大人とデンデンがイン。猫大人は回線の不調だったらしく、
でんでんのリハビリもかねてDVC6fになりました。
いやぁ。骨の沸くこと沸くこと。ムリアンもくるくる。w
6fに行くと、そこは今まで通り。

楽しいかったです。笑いながら狩ができるのは本当に楽しいです。
レアは出なかったけど、あおpだらけになりました。(23こ渡すからね)

しかし・・・DKの動きを見ると自分の動きの遅さにうんざりしますね。
あと118%か・・・

計算するのもやだなぁ。。w