ペア

インすると誰もいない。。。

昨日アップ式だったもんなぁ。。。と取り残された感を味わいながら。。

しゃーないわな。家庭あるもんな。と一人で細々とワンコ育てて。
いあ・・自分85%越えてるんですけど。。。なにやってんの?

なんかね・・・一人遊び嫌なのよ。
パートナーはインしているのは分っている。
でも、一人で犬を育てていると
”なんか元気ないん?”


ぎく・・・なんでばれてる?(それまでウィスも挨拶だけしかしてないのに)
”元気よー””んじゃ、wizになるからペアしよう”

まぁペアは火山のイフ狙いだったんですが、イフリートは隠れるのが上手だったらしい。
重さギリギリGGPなくなるまで狩して。
ねこwizはドワーフで付いてくるので村に入ると「倉庫もどき」とあたしがはしゃぎます。
あたしが喜んでると向うも喜びます。
あたしもドワ変身して倉庫と並んだりして。。。


うん。少し元気になったよ。
ありがとね。