新年会オフレポート

昨日、昔入ってた「LastGIGS」の新年会に行ってまいりました。
日にちと時間と場所だけ先に決めておいたくせに
「なくなったのかな?ま、いっか」
などとてきとーにしておいた不埒者です。

方向音痴を心配してくれたデンデンと駅構内で待ち合わせ。
絶対、一人では来れないだろうと誰に聞いても分る「警察前」
で待ち合わせしてくれる猫大人。

そうなのです。ミナミなら庭なデンデン姐でも、梅田はダメで。
あたしの見事な方向音痴を知ってるだけに確実に来れる場所を
指定してくる猫大人に感謝。
(実は梅田集合の場合、毎回ココで待ち合わせするのです。
もう10年は利用しているよw)

実は昼から別の用事をしてからだったので、帰宅時間がぎりぎり。
着替えて家を出るまで5分!息子の夕飯だけは朝の間に作っておいた。
家を出てから必死に歩いて駅へ・・・電車の中ではコートを脱ぐほどに暑かった。


居酒屋に入る前に、エレベーター待ちが凄かった。
まぁ、居酒屋に入れば問題なし。
あたぴー・APさ・でんでん・あたし|翠ちゃ・ほっしー・なぎっち・猫大人
後からさおちゃ。

最初の4人がのっけからエロ満開。
すきっ腹にビールなので、あたしも歯止めなし(ぉぃ)
横からコッソリにやけるほっしーに、あたしの隣に座ったのが運の月の翠ちゃ。
たまにエロ話に引き込まれてます。

居酒屋も引き上げて、時間が中途半端だったのでカラオケに行きました。
終電ギリギリで解散したのですが・・・・

電車、終わってたYO!タクシー拾って帰りましたよw
GIGS大阪組!て感じで、楽しかったです。

呼んでくれて有難う。