ハイネケイブに行ってきました!

豚バラと大根スライスのお鍋をたらふく食べたらお腹が壊れました。猫小姐です。

そんでもって、ハイネケイブへクラハンしてくれました。
男塾さんと麻由さんです。
単騎もしてみましたが、2fで無理。動けません。歩くよりも沸くほうが早くて。
で、先に塾さんと3fで待機してましたが、迎えにいって。
海底は・・・・沸きすぎです。誰のタゲ?なんて考えるのも無理で。
とにかく叩く!でも、塾さんのタゲを剥がす余裕が無くて、塾さんが飛んでくれたので
そのまま飛びました。

ゼンチャで謝ったけど。(アレは無理です)とウィスを貰いました。

でもねー。でもねー。
楽しい。

パタ落ちしなくてよかった。