女4人集まれば

ウェルダンでjoinしてもらって。
レアキャラらしいロウィーナさん。女wizさん。
咲良さんもウェルダンにきた。女wizさん。
王子キャラ。

ハーレムだー(ぉぃ
で、狩りしましょうーと倉庫に行くと。。。

なんでウェアウルフ?ガースト?
しかも下からわらわらきたぞ?
ロウィーナさん・・・・ロムってなかったか?

と、戻ってみると・・・死んでました。
滅多にこない人が死ぬと経験値は増やすのは大変です。
少しでも増やそうと火山へ。

1時間半くらいかな。イフには会えなかったけどね。
前衛はあたし。基本的なドロップもあたし。
ざっと計算して丼勘定でw
六さんは「絶対多すぎる」というけどね。

あたしはみんなで遊べるのなら本当に何も要らないのよ。
それこそ経験値すら。
火山程度では死なないけど(フェニ&ゴレ4除く)死ななかったら
もしくは他の人が死ぬくらいならあたしが代わりになれるのであれば。

ゼルもダイもでてたのよ?火水晶もでてるのよ?
ざっと計算して4で割った数字なのよ。
wizさんにはwizp渡してるし。
ごっつアバウトな計算。

節約生活が出来てない。てことがばればれな主婦です。