ディアド攻め

ぱた落ち。という特技を身に着けた猫小姐です。六さんありがとう。



初めて参加しました。人が足らないみたいだったので。
足手まといにならないかなーと思いながら。。
夕方だったので参加できたんですけどね。
珍しく猫大人がいなかったのでメールで「いかないの?」と聞くとインしてきました。

戦争は過去にたった一度だけ参加した事があります。
あたしが「プリ」と呼ぶ人が「城をとる」といったから。
きっと、戦争をしているひとにしたら笑ってしまうような簡単な戦争だったのでしょう。

その時はエルフでした。

時間が流れてあたしはダークエルフになりました。

人との戦争はあたしはしたくないです。
でも、今回のは純粋にどきどきできました。
心臓バクバクでしたよ。

王冠をかぶった君主さんが素敵でした。
(塔の裏に隠れて王冠だけが見えているというお茶目もしてはりました)