夢幻クラハン乱入

30分だけ・・・とインすると夢幻にいってるらしい。

神がいてるらしい・・・・。


うずうずうずうず。。。。。

乱入させてもらいました。

いきなりでも受け入れてくれるありがたさ。
まぁ、見事なスカでしたが(笑)
楽しい!兎に角楽しい!
ウィスプに特攻かけても笑って終わる。
クラハンも終わり、分配の時六さんをデーモン3人が囲んで。。。


「♪あーぶくたったー、にえたったー。煮えたかどーだか食べてみよう。♪」と歌えば
「むしゃむしゃむしゃ」と返って来る。
計算している六さんは気が付かない(笑)

それが余計に楽しくて。デーモン3人がにやにやにや。
横で真面目な(?)すばるさんが笑ってた。

時間が無かったので直ぐに落ちたけど、リネは楽しんでこそ!


また乱入しよっと。