ペア狩り

スパルタwizさんが仮joinしてくれたのでペア狩りしてきました。

MPが満タンだと「MP満タン」とプレッシャーをかけてくる人です。
軽く21fに行きました。

「MRいくつよ」「100」「27いくべ」「ひー」

27fでイフを叩いていました。いやぁ、楽しいねぇ。

「この様子なら41いけそうだな。」「ひー!」
で、41fです。
クラチャで「姐がぬるいと言ってます」などと捏造してくるし。

レッサードラゴンは2匹来るとイミュンが来ます。
「5たげはきついかw」・・・時間差で5匹来てくれてよかったです。

途中で来客で「ごめんとぶ」と飛んで終わりましたが
お茶飲む暇も無いほどに必死になるけどこの人と狩りするのが好きです。

チャットすると動きが止まる仕様はなんとかしてほしいよなぁ。
楽しみが無くなる。
攻撃中にチャットするのが楽しみなのにぃー


===

イベントはクラン員さんに教えてもらいながら終わりました。
紫のイヤリングは見た目が悪趣味ですけどね。