最近は

引越しも終わり、前の家の鍵も返して自分の部屋の片付けだけでほぼ終わってます。
===
この前の火山の出来事。

GIGSのメンバーに火山で会いました。
火・水コンビでエンチャを貰いました。
ニパ攻撃も貰いました。

何故かローカルな話題で盛り上がり、結局狩りをせずに延々とお喋り。

楽しかったです。

===
DE3・W1という組み合わせで67fにも行きました。
弓が2なのにエルフなしw
楽しかったです。
「strplz」というと「joinしてないのに無理!」とか。
「イミュンあったら5タゲでもいけそうだな」とか。
実際3タゲなら引かないでいいから。とか。


===
火山で狩しているとアシからdaiが。
Nでもラッキー。
ゼンチャでフェニと出たのでとりあえず行ってみました。
叩けました。

火リングが来ました。
さすがにこの日は狩りを止めました(笑)

===
破壊夫婦とアスカさんでGC4fへ。
1時間でしたがアスカさんの回復とMP管理の凄さを実感しました。


===
alzからウィスが来た。
戦争クランに入ってみたらしい。
楽しんでね。あるつ。