ひさびさに

プリとお話しました。
多分あたしが「プリ」と呼ぶ人は一人だけだと思います。
一言で表すなら「男前」。

「また飲みにいきましょうね」というと「おう!」と。

姐ではなく、昔のあたしの名前で呼ぶ人です。
「のんびりあそべばいい。」そういってくれました。

昔の名前をいう人は殆ど居ません。
今のキャラで遊んでいると余計に姐で通すから。

懐かしい甘い思い出なのです。

+=+=+=
あたしはDEを選んで正解なのかもしれません。
一緒に50の試練は行く事が出来ない。
盾になるにはナイトのように固くない。
2番目の存在。
陰で叩く卑怯なDEで良いのです。



+=+=+=
珍しく、インすると誰もいない。11f単騎でさきゅと戯れて。
べあを拉致ってDVC5fです。
6fは人が多すぎて人酔いするから。
ペア狩りでまったりと。ぼつぼつと。たまに熱烈歓迎されたりして。

良く考えたら昼から5時間サキュばっかw
それもありw