40f

インするとクラチャが「猫夫婦、40f来ない?」と。
心の準備が!!!でも相方に「行こう」と言われ、行きました。
POT満載して、銀武器にかえて。

31スクをクリック!
二人で40fへ走ります。
基本的に無視で殴られた奴だけは玉砕させて。

破壊ペアですからお互い光りながら殴ります。
6f以上は毎回覚えきれないのがあたしの悪い所。そろそろ一人で行けるようにならないとなぁ。。

39fの階段で合流です。
ボスが後30分で終わるというので、30分間40fをぐるぐるしてました。
それが楽しくて楽しくて。
あたしがキャッキャと喜んでるのを見て笑うみんな。
だって、ほんまに楽しいんやもん。
wizタゲ優先は当たり前ですが、確実にヒールをくれるwizさん。
数とダメージを見てイミュンもくれます。

DEペアとナイトと二人のwizさん。
「これくらいの人数が楽しいね。」とwizさん。
結局ボスは会えなかったけど、GGPはやたらとでました。

ボスタイム終了したのですが、15分だけ残って狩りをさせてもらいました。
「猫ちゃん、もうちょっと狩したそうだから、15分だけしよっかw」って。

大喜びです、あたし。(笑)
アジトに帰って分配ももらいました。

一気にGGP20個増えた。嬉しい♪
また誘ってくださいね。