思い出

今、実家を整理してるんですね。両親の荷物を整理してるんです。
思い出の整理も兼ねているのでなかなかはかどらないのです。
一人で整理してると辛いですね。ガレージセールするものと捨てるものを分けながら。。

=================
パソコンの中も整理しようとしてたら、動画が出てきました。
あるオフの動画です。
あたしはそのぷりを絶対的君主としてみていたのでしょう。
君主を君主として見ていた。
説明しづらいですね。一人のリネを楽しんでいる人。としてみていなかった。て事です。
その動画の中はみんな本当に楽しそうです。
楽しむ時は思い切り楽しむ。はじける時ははじける。それを見せ付けてくれました。
そしてあたしもはじけた。思いっきり楽しむ事ができた。


まだ・・消すことができません。
============
リネを止めるまではもっててもいいよね。