楽しい

最近はすこしづつ、クラハンに連れて行ってもらってます。
それが楽しくて。
地底湖にも行きました。
亀デビューです。
P1DE2W1です。
あたし以外はみんな慣れています。
あたしが単なるへタレなのかも。いあ、実際へたれなんですけどね。
数くるとぱにくりますから。
それを上手に引いてくれるDEさん。感謝します。
指示しながら叩くプリさん。指示がないと叩けないあたしを許してください。
確実にヒールとイミュンをくれるwizさん。ありがたいです。

すこしづつ。でも確実にクランの人たちと一緒に遊んでいるあたしが居ます。
頑張ってクラハンに慣れていきますから、生暖かく見守ってください。

                  1. ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

狩が終わって、デンデンと少し話が出来ました。
彼はあたしの知り得ない情報を教えてくれる人です。
「こんど、飲みにいこうな。」とか。
「今度一緒にコストコ行こうか。」とか。
「今度一晩付き合え。」とか(ぉぃ

数分のお話でしたが、楽しかった。
今度はペア狩りしよう。