クラハン・クラハン・トリオ狩

夜中、インすると@猫ちゃん、くる?
11fらしいので@いきますー。
でも、低層に変更。しかもボス終わりまで後10分!
結局ボスには会えなかったけど、こんなノリのクラハンは大好きです。

破壊夫婦とエルフさんとwizさんで火山にクラハンです。
まさかクラハンができるなんて。嬉しかったです。
火山もヒーヒー言いながら必死に狩してたのにね。。
少しは強くはなったみたいですね。

で、破壊夫婦とべあと3人でケントケイブです。
べあは飄々とついてきます。この3人が実に楽しい。
べあが居なかったらあたしは1ヶ月で45まで上がらなかっただろうなぁ。
3人で狩りをするのですがあんまり話はしません。
でもね。みんな楽しんでるのが伝わってくるのです。
笑いながら、にやけながら、沸いたときは(ひー)と思いながら。
2fにいってみよっか。になって。
バンパイヤがでるよー。と。
沸いたときはwizタゲ優先。それ以外はとにかく叩けるやつ(ぉぃ
MP休憩も、楽しい。
楽しみながら狩りをする。
ここんところ、こういうのばっかりです。

うん。たのしいわ。
また拉致るからね。