クラハンでボス

20fのボスを食べました。シアーか。
DE3P1NB1というメンバー(55↑1DK3ライカン1)
プリオーラのお陰で靴を変えることが出来たのでHPが増えてました。
ごり押しではないのですが、DE3なので撲滅が早いのです。
なんかね、こんなんでいいのか?な程の速さ。
あたしは雑魚係なので気が楽です(ぉぃ

で、20f。
もう時間だよねー。エンド報告でてないよねー。
もう一周しよっかー。と実にのんきです。
で、なんだ?このモンス。なんか違う丸い色がある。。あら?HP減ってるよ?
オレンジを飲んで、、あ、シアーやん。ショートカットのカンタマ押して。と。
あら?隣が飛んで行ったよ?あらら。ミス帰還かぁ。
カンタマを押せたのは先頭が丸く光ったから。

あたしは後ろで叩く役なので、そのままカンタマとPOTと押しながら叩いてました。

なんか、あっけなくしんじゃったよ?コレで終わり?
ゼンチャでエンド報告をして。
知り合いからオメデトウのウィスがいくつかきました。

クラハンでボスを叩く経験をしました。
殆ど単騎しかしていないあたしがクラハンでボス狩りですよ。

素敵なクランに入れてあたしは幸せです。