スパルター

前にお世話になってたクランに「LastGIGS」と言うクランがあります。
元々エルフでjoinしたのですが、DEを作ってからはwizさんと一緒に行動する事が多かったのです。
が!

ここのwizさんは非常にスパルタなのです。
1ヶ月で45まで育てるから。て宣言したらしっかり育ちました。
火山で殆どレベルを上げたのですが、後ろから「おらおら!」なのです。
50で、クランから離れたのですが、今でも親しくしてもらってて。

日記でカウントダウンを書いてあるので、インが見つかると誘ってくれます。
(ゼンチャで遊んでるから当然ばれる)

たいていは猫大人が一緒に3人で遊んでもらうのですが、
昨日はGIGSのメンバーで2回クラハンに混ぜてもらいました。

一回目はめのさと松さとべあで40fだっけな?
何故か真昼間からエロネタ満開。休憩のたびに松さの「わくわく」がおもろくて。
二回目は6人で26fだっけな?わいわいと。

保険の解約の手続きの為に落ちましたが。。

人の繋がりの優しさがありがたいです。