介護から始まったりねですが

八年前、あたしはネットができる環境になりました。その頃から自分の両親の介護は始まってました。
四年前、あたしはリネージュに出会いました。
どんな時間帯に入っても中間達が出迎えてくれました。
介護をしているのでいつ離席するかわからないのに、快く遊んでくれました。
二年前、ダークエルフを作った矢先、母親が脳内出血の手術もむなしく急死しました。
そして昨日、父親も検査入院のはずが敗血症でショック死なのかな、もちませんでした。

去年の夏からは在宅介護からは解放されていたものの、昨夜から呼吸が苦しそうなので病院に来て下さいね。と言われて特に重く考えてなかったんですけどね。
着いて二時間後には心臓停止の確認になりました。